こんばんは^ ^
{7141063C-908C-4436-B1AD-43FA1AFCCE1E:01}


昨日は
ABC座2015の会見の様子が
色々な番組で見られましたね^ ^

朝から
メチャクチャ嬉しかったです^ ^


そして
本日はドデスカでも
ちょっとだけありましたね^ ^

お友達からの
ご要望がありましたので^ ^


はじめに
ゴゴスマから^ ^

{1F5F0B3C-2B37-4D8F-8152-3DE25266969C:01}

{FBA1F67F-20E8-4761-BC9D-80FBA2318324:01}
橋「あの~僕はですねぇ その趣味で 家にギターがあるんですけども 
{3E588BF9-2CFA-4040-A295-8C1ADDF23E58:01}
橋「それでちょくちょくやってて でもそのー披露するが初めてなので ちょっと緊張しましたねぇ
{C792D92D-72DE-4136-855C-7F3B894E4A10:01}
塚「練習では~なんとか弾けるんですけど~聴かせるっていうのは すごく今 緊張していて~

河「僕と戸塚がやってたので まあ足引っ張んないでほしいなと思ってたんですけど  すごいみんな上達したなと思います
{524C6E38-32D0-4CFD-9883-CFB845F7C841:01}

ゴゴスマはここまでね^ ^




次はドデスカ(((o(*゚▽゚*)o)))



塚「ABC-Zのロックを....
{62EBACD9-310B-4FCB-AE8A-002DF76926D9:01}
塚「ABC-Zのロックを?


{6B01259F-65FC-4413-9A54-C58731A814AC:01}
塚「ABC-Zのロックを見せてるー!
全「おー!

ABC-ZがおとといABC座2015の制作発表会を開きました
いつもはアクロバティックなパフォーマンスで話題のABC-Zが グループ史上初となるロックバンドに挑戦です
{F3A15FFB-F5B8-4E7D-9FAC-D469B3CCF6E5:01}
正直 このバンドをやると聞かされたとき 塚ちゃん どうでしたか?

塚「バンドの音楽 というのはすごい好きなので 新しいことができるんだっていう
河「バンドの音楽が好きだって初めてきいたよ
塚「あ だってライブとかも見に行ったりもする
河「お前 アイドルが好きなんでしょ
{1189C585-DE49-4622-A7B9-8C17D52A96E4:01}
塚「アイドル
{5FB7BBA6-E7E4-457C-BE55-0C23456D7B94:01}
竹「美代子さん さすが塚田さんっていうトーク満載でしたねぇ
山「塚ちゃんきてますねぇ今 あのー実はyouたちやっちゃいなよのジャニーさんの一言でバンドを組むことになったんですけども あのージャニーズでは まあダンスあとABC-Zはアクロバットですけども あのまあTOKIOと関ジャニ∞のみなさんもねバンドの歌があります 今 ジャニーズJr.でもバンドのユニットがあるですね 古くはTHE GOOD-BYEであるとか男闘呼組であるとか あとかfiveっていうすごく人気のグループもあったりして ジャニーさんすごくバンド あの ジャズ喫茶へのこだわりがすごくおありになる方なんで ABC-Zにも白羽の矢がっていうことですね
竹「youやっちゃいなよで ホントにやることになるんですね
山「はいっ そうですね
竹「さすがジャニーさん{724CDCC9-4501-4847-BC58-210870EB7732:01}

楽しみですね^ ^




そして
ザキさんと辰巳くんの
アクロバット体験
{64E2CC1E-C66E-490A-8FC7-FE03D2D61977:01}
もうちょっと待っててね^ ^