こんにちは^ ^

{2C384DF6-65BF-401D-B80E-65954CDBDF9A:01}
またまた眠そうなミミですが^ ^



お久しぶりの
今週のゴゴスマ^ ^

伊勢志摩に行ったり
ライオンの赤ちゃんを
抱っこしたり^ ^
とても楽しそうな
ふぉ~ゆ~を見られましたが^ ^


7日の感謝祭の様子を
ちょっとだけ(≧∇≦)


古: 今週火曜七夕の日  名古屋駅近くのZepp Nagoyaにて ゴゴスマの放送500回突破を記念した ゴゴスマ感謝祭を開催しました。
{0183BE88-F9B7-48EF-A192-F3FBA509758E:01}
石「今日もゴゴスマを観てくださった皆さ~ん
ふぉ「は~い!!
松「最後まで楽しみましょう
石 ふぉ「イェーイ
{3D3D1B7E-4180-433E-BF09-EE5F83B4BC2A:01}
古: 抽選で選ばれた700人以上の方をご招待して 金曜レギュラーのふぉ~ゆ~と一緒に歌とトークで楽しんでいただきました。



ロケの裏話...
石「なんかない ロケのこんな話し ロケの裏話
越「僕と福ちゃんに関しては石井さんと一回ロケしてますからね 
? 「なんかあったの?
越「石井さんが あのお笑い芸人みたいだったの

松「2児のパパ♡
石「2児の?そう  
松「2児のパパ♡
石「なんで今それ言ったの?
~みんな大爆笑~
松「ねっ^ ^



古: そして ふぉ~ゆ~はジャニーズの先輩の歌とダンス全8曲を披露

{FB7F72B0-F1D0-42DB-B5DB-ACDC7FC8F44F:01}


{4FF9A8F2-CC0C-4308-A2B5-863E087CAB7E:01}


古: さらにこの日は七夕ということで ふぉ~ゆ~が彦星となって会場の皆さんにサプライズプレゼントも
{542E1FA9-5418-4728-84CF-E84E8F86E3CF:01}

辰「これ叶えちゃおうかな
? 「どれ   いいのありましたか?
辰「4人に囲まれたい
?「おぉっ

うらやましすぎるので
この画像はやめときます☻




古: 一時間半にわたるステージでは 本邦初公開のオリジナルソングもお披露目 その曲名とは~



石「どしゃぶりヒーロー  Always ふぉ~ゆ~」
福「イェーイ‼︎
{F00A6E5F-2AA5-4615-A7F5-BDC667528D6D:01}

{5A904278-42A2-466B-873C-51F38CC9D713:01}

{B885CCDD-E76D-4ABD-94E5-BDF2B3383D13:01}

{14ACAD19-276A-4D90-9E12-1DB74056EDF5:01}
古:  終演後は出演者全員でハイタッチをしてお見送り    皆さん お越しいただき ありがとうございました。



石「大盛況でね
越「大盛況でした
石「大盛況ですね
ふぉ「はぁ~い     楽しかったですね

石「あの この曲もねぇ 初公開   どしゃぶりヒーロー  Always 
遼「これいいですよね これ好きです
?「ほんとですか?
遼「好きです どしゃぶりヒーロー 
?「好き? おぉ~ やったぁ
石「これはだからもう 売っちゃおうよ 発売しちゃおうよ 
遼「どんどん どんどん
越「まずはまずは  天気予報の後ろでかかるようになれば
福「どしゃぶりなんで そうでしょ あはは
石「天気の悪い日に
遼「晴れって言っても雨降るときもありますからね
石「しかし黒田さん ほんとにあの~ すごい熱狂なのファンの皆さんがね
黒「ねぇー  みんなすごい喜んでて~ 良かったですね こんな企画して
石「ホントに だからゴゴスマ感謝祭といいながら ホントにもうなんか ふぉ~ゆ~に感謝というね そういう感じになっちゃう
福「いやーもう…  石井さんのダンスが流れなかったですね
越「そうなんですよ~
遼「なんかさっき ちらっと 見たかったぁ~
黒「そぉ~
ー石井さんのダンスは、お見苦しいのでカットだそうですー
{17084BA1-DB8D-4AE3-AE45-7A981E2EA9F1:01}
石「ホントに ありがとうございました またこういう機会があれば是非     引き続きよろしくお願いします







初披露のオリジナル曲
「どしゃぶりヒーロー  Always ふぉ~ゆ~」

ふぉ~ゆ~から
ファンへの曲でしょうか^ ^

聞けたのは
ほんの少しですが
すごく爽やでステキな曲ですね(≧∇≦)