こんにちは^ ^

本日
お休みなので
またまたミミと
ダラダラしてます(^^)


ど~してもこれが見たくて^ ^

昨日
仕事の帰りに購入しました^ ^

CanCan(*^^*)

{25FACB36-6E8A-4E45-B152-E57935A787F3:01}

滝沢秀明+北山宏光+河合郁人
PAST-PRENT-FUTURE
~3人が築いてきたもの~

だって
これだけ見ただけでも
ワクワクします(*^^*)

はじめのお写真も
みなさん
かなりのイケメンだし^ ^

でも
ちょっとズレてる私は
こちらのお写真の方が
さらに好きです(^^)

{149529FB-18C9-47B7-944B-E134131196C2:01}
大好きなタッキーと
北山くんが一緒で
嬉しいのか(^^)
{EC76D075-4998-469C-87A6-825EA5DB1C89:01}
頼れる人と一緒で
緊張感ゼロなのか(^^)

私の苦手な
ギラギラな感じは
全くなく^ ^

とても可愛い
弟ちゃんのような郁人くん^ ^

このお顔が見たくて
何度もCanCanを
開いちゃいます^ ^

ギラギラが苦手なんて
郁担としては
ダメなのでしょうが(-_-)

みなさんと同じく
私も大好きです^ ^

この夏、
かなり忙しい日々が続きますが
郁人くんのまわりには
素敵な人たちがたくさん^ ^

この人たちと一緒なら
どんなに大変な事でも
楽しく乗り越えられそうですね(^^)

シンガポールにも
ファンミーティングにも
行けませんが(-_-)

 さらに素敵になったお姿に
お会い出来る日を
楽しみにしております^ ^