投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

先日
ABC-Zのコンサートに
行ってきました^ ^

大阪に入ってから
ずっと嬉しかったので、
いつもは色々写真を撮るのに
今回は、全く忘れてました^ ^

朝から晩まで
13日は一枚も撮ってない
(; ̄O ̄)
なんだか淋しいですが(-_-)


大阪
メチャクチャ楽しかったです^ ^
楽しかったし、
幸せでした^_^




上手く書けないですが^ ^


早朝から
義妹と一緒に
ワクワクのアーバンライナー^ ^


いつものエビ友さんと
待ち合わせて、
レストランでのんびりしたこと^ ^

2年以上まえから
ずっと会いたかった
エビ友さんにやっと会えたこと^ ^


初めての大阪城ホール^ ^


そして
驚きの初アリーナ席^ ^


ないと思ってた
スタンドトロッコの出現^ ^


同じ列の人が
郁人くんのボールを
ゲットして^ ^
触らせていただいたこと^ ^
(とっても可愛い子でした)

ドキドキのアンコール
びっくりするくらい
キレイに揃ったこと^ ^

そして

天井席でも
メチャクチャ楽しかったこと

お隣さんが
塚ちゃんソロの後
号泣してるのを見て
すごく嬉しかったこと^ ^

エビコールを
無邪気に喜ぶ郁人くんを
観れたこと^ ^

とにかく

とにかく
嬉しいことがいっぱいで
どう書いて良いのかわからず

こんな書き方に(-_-)



それから

ジャニコンに欠かせないグッズ
こんなに可愛いウチワを
私のために作ってくれた
お友達に感謝^ ^

昨年のコンサート用に
作ってもらったウチワなので、
もう何度も何度も大活躍^ ^

そして
アンコールの掛け声を
統一するために
率先して動いてくれた方々、
それをブログなどで広めてくれた方々^ ^

ありがとうございます^ ^
みんな すごいです(*^^*)


そして
そのコールは
大きなコールになって
大好きな5人に
大好きなJrくんたちに
しっかり届いて(*^^*)

さらに幸せな大阪城ホール^ ^

ホントに
ホントに

幸せなコンサートでした^ ^


ありがとうございました^ ^






しばらく
夢の中に浸りたいです^ ^