バナナスクールの続き(^^)


またまた途中までね^ ^



ジャニーズ直伝
女子にワーキャー言わせる
オトナテクニック
まず最初のレッスンは



設「どういうシュチュエーションで どういうことでワーキャー言われるの?
河「これはですね~あの~まずあの~ 女子の肩にゴミがついた時に さりげなくカッコ良く取る そのゴミの取り方を今から
 もちろんオフィスでもいいですし 僕たちみたいだったら その女優さんの肩にゴミが付いてたら~それをカッコ良く取る方を
塚「そこまで意識がいってるんだっていって言うこととも大切だと思うし あとより距離が近くなると思うんですよね
河「そうなんですよ
{35DF7F19-0686-4446-82A5-A22F1574AC1D:01}
まずは河合ティーチャーのお手本です

河「じゃあ塚田さん 
塚「あ 俺?
河「あのゴミを
塚「ゴミつけ係り
大「ゴミつけ係り^ ^いるんですね
塚「失礼します
大「はい  あ 左側 結構大きめのゴミをつけますね
設「あっちに付けたら見えなくない?
{2C17CEC3-1F0C-44AA-AE16-955D4398F3D2:01}
河「塚田さん こっちの方がいいっすね
設「ゴミもまともにつけれねーの?
河「ヤバイぞ~

日村さんつかちゃんの腕を掴んで

日「下がろう下がろう下がって下がって もう終わったんだから
塚「これで OKです
設「これでスタンバイOK
{AF0EFF99-CB64-45EC-8FB0-84ACD282F118:01}
河「オフィスの中でこうやってます
大「はい
設「仕事してんだ
河「まず女性の肩にゴミが付いてるのを気づいたら どこについてるのかっていうのを確認します。 続いて相手がこっちを向くまで相手の顔をずっと見ます。
設「やっぱ気になって見ちゃうよねぇ
{98080C36-40BD-4AA9-9484-E734C6D31EE0:01}
大「視線を感じますからね はい
河「感じますもんね  で ここで目があったら、
{0DFFCCC1-1B38-4455-8B7C-3297F97748C5:01}
河「こう近づいてって
日「あれ、ちょっとヤバイよ
河「手をパッと取って
{310E702D-642B-4E78-B1EA-0A95CB4D1997:01}
河「ふっ   ゴミついてるよ    これです
設「随分 軽い感じから入るんだねぇ
日「そうだねぇ そうだね

{D8B278C5-B4B4-4BD7-BDD2-53804B14FE23:01}
河「ポイントはですね  あの~ やっぱ 相手の目を見て なに?ドキドキする~みたいな感じを見せといて ノールックでゴミを取るっていうのがポイントです
日「あ~
設「取る時見てなかったの?   
河「見てないっす 見てないっす
設「塚ちゃん ゴミゴミ
{0FD162F6-3E1C-414E-887E-F52C57C0D4A3:01}
塚「はい? ゴミゴミ
日「ゴミ係か
{631AABBF-5CB3-4E6A-B02B-DBC1663E6814:01}

{AC4892E1-1613-4FC3-9E3A-ABFE2999BFC6:01}

{2B20D9CA-E80A-4EF3-86EB-96B1A628BA8D:01}

{46F92E3F-40F4-4A4E-B43E-F1C0E0834B1D:01}

{4B72D7E4-AAD6-408C-8C27-9E809FC22553:01}

{E53842DE-28A8-42A1-BFF5-FE37A9301604:01}

{7A293ABC-05E2-4AC6-9C3B-E01A61653A70:01}

{E98FB33C-11D0-4D88-A355-72607492953D:01}



つぎは
ハッピーターンの食べ方です^ ^
{96AECCCB-6C27-4169-B49E-E2A68A802007:01}

続きはまたね^ ^