おはようございます^ ^

バナナスクールの続き(^^)
昨日アップしたかったのですが
遅くなりました(u_u)


(途中までですが)


今回のオトナティーチャーは
3ヶ月ぶりの出演
現在、大型コンサートツアー真っ最中のジャニーズ事務所所属のティーチャー
ABC-Zから、こちらの2名
前回出演した際は
ジャニーズ直伝!女子にワーキャー言わせるオトナテクニックをレッスン

進行を担当したのはフットボールアワー後藤にくりそつな河合郁人
そしてその持ち前の天然キャラがあらわとなった塚田僚一は番組出演後、アウトな人たちが集まる某有名番組に出演するなど現在ブレイク中!

{2BE44CB4-3650-4388-B66F-6B288D8EFC25:01}

設「またこの二人で
河塚「はい
設楽「前回はあの~塚ちゃんがさあ
塚「はい
設「もうアホでしょうがなかった
河「見ましたか
設「それがさあファンの人ではわりと知られてる?
河「まあそうだね  周りは知ってることなんですけど
{E5BB3760-5E12-4AC2-9DF4-F099D85DC79C:01}
設「それがさあ世間にどんどんバレ始めてる
{D7AE616C-F82E-45C8-AE57-5A6E01409653:01}
河「そうですね 結構、バレるどころじゃなく
塚「そうなんです はい! いっちばん最初はでもバナナスクールさんでした!
設日「そんなことない そんなことないよ~
河「ここから始まった こっから始まったんだよね

{BCA4CB82-E8B4-44F6-8039-E74311D1F69B:01}
塚「こっから  スタートは 塚田僚一のスタートはバナナスクールでした!
河「結構最近です

設「今日ちょっとその服 すごくキンキラキンだけど衣装なの?
河「はい! この間、ちょっと赤だったんで~どうしようかと思いまして~
日「足短いよね?
河「短くない 全然  イヤイヤ人並みじゃないですか 短いっすか?

{EFED7CD1-CF00-4551-BCBC-38B5020BFFF7:01}
設「ジャニーズの人をこういう風にいじっていいのかわかんないけど、バランスが変だよね?
{FD012853-AD2E-4C01-9FD8-557EDAE8AED1:01}



ということで今回も
ジャニーズ50年の歴史で培われた女子にワーキャー言わせるオトナテクニックを学んで行きまーす

{7488DC16-4F4B-436C-92B7-E7D29A05980A:01}
河「前のでも まあだいぶワーキャーなってたんですけど、まだあれじゃあ女はワーキャーしないっす 女は あ~れじゃあ女はワーキャーしないので~ 今日こそ私生活で使えるような
日「頼むよ
設「頼む
河「はい
設「ちゃんとワーキャー言われてる?それやって
河「言われてますよ
設「実証済?
河「いや それはもちろん
設「塚ちゃんも?
塚「僕も はい そうです でも その教えて それで日村さんは あれですよね
日「はい
塚「あの~こっちの方が
{8FE25888-6AA5-4A67-805C-4B504EE3EE63:01}
塚「あれの成果がでたってことなんですよね?

{F5116C29-4452-44EE-80DB-6DF0690AD0EB:01}
河「てことは こっち こっち
日「それじゃねーよ
設「こっちからこっちのほうが
河「あ~こっちからこっちに行くんだ
日「やめろ のるな
{40D1A1A8-3208-48FD-9333-16EE9426F21B:01}

{98DBFB87-2998-47EF-A56C-81FF9FBF9402:01}

1時間目の
肩に付いたゴミの取り方は
バナナスクール③(((o(*゚▽゚*)o)))


こっちからこっちとは
なんでしょうかね~^ ^