投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは^ ^

日曜日
代々木に行ってきました^ ^

ABC-Zのコンサートです(^^)


毎年必ず
名古屋に来てくれてましたが
今年は代々木と大阪のみ


なので今回
初 代々木~‼︎です^_^

会場に着いて
まずはじめにCDを購入^ ^
記念タオルか
クリアファイルの
どちらかが必ずもらえる
くじ引き付き(*^_^*)

あのガラガラを回す時
ドキドキし過ぎて
手が震えてました^ ^

前に並んでた人が
当たったので
一緒になって喜んでたら

私も当たり(((o(*゚▽゚*)o)))

メチャクチャ嬉しかった^ ^

今日はすごくついてるなと
期待に胸が膨らむ^ ^

今年こそ
郁人くんからファンサ
いただけるかも^ ^


な~んて
そんなに甘くないよね
(。-_-。)


今回も
やっぱり
ガン無視(-_-)

目の前にきても
スルーされる記録更新しました^ ^

私のアピールが
足りないのでしょうかね(-_-)

それとも
おばさんは拒否でしょうか(-_-)


どちらにしても
この記録がいつまで続くか
楽しみになりました^ ^

あっ
2012年夏からです^ ^


悪口みたいに
なっちゃいましたが(-_-)


メチャクチャ
楽しいコンサートでした
(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな
すご~くカッコ良かったし
幸せな幸せな
一日でした(*^^*)