こんばんは^_^

大変遅くなっております
ゴゴスマの続きです
(途中までです(-_-)



店「お待たせいたしました」
松「はいっ」
店「炊き込み御飯のセットでございます」
松「うわぁ~」
辰「うわぁ~美味しそ~」
辰「季節の炊き込みご飯」
店「そうです~月によってかわるんですけど」
辰「今月のこの~」
店「たけのこご飯になります」

辰: 山の幸が味わえる月替りの炊き込みご飯セット 今月は春を代表する 味覚 たけのこを使った炊き込みご飯  早速、いただきます」
{1F8AB864-07BE-4544-A350-EE1E04722E87:01}
辰「ん~おいし~い♡  たけのこシャキシャキで~口に入れた瞬間にタケノコの香りがフワッ♡ 味が濃すぎないから~タケノコの味がしっかり味わえるんだよ」
{3CAAA14F-FC39-4418-A5CD-57C9939D800E:01}
松「わぁ~」
辰「すっごい おいしい」
松「コメントうまいねぇ」
{1BA19EA8-7CFB-4A07-9556-33FB44AEADD0:01}
松: さあ 僕もたっつんに負けない食レポしちゃいますよ~
こちらは旬の海の幸が味わえる 汁かけご飯セット  今月は初ガツオ 特製のだし汁をかけて いただきまぁす」
{4B3935B6-8AAA-4E31-94B9-4B55B48FFD1C:01}
一口食べてすごい笑顔に^ ^
{D631CA0F-F987-42DC-840D-8682DC7F331D:01}
一回手を叩き
大きくガッツポーズ
{CD047FB7-6C43-43E9-B587-35F61F7E9518:01}
辰「ヒジ パキパキっていいましたけどね~今」
{A00A9439-4233-4AA1-967A-ED95DC9E5A03:01}
松「あー」
辰「おー」
松「こんなにカツオになりたいと思ったのは初めて…」
辰「だしにかけられたいの?」
{30A3D35C-99B8-44BA-A889-67CE1889EB9D:01}
松「うわぁ~熱い熱い… 口の中に入った瞬間にぃ~」
店「くっふっふっふっふ」
辰「おもしろかったですか?」
店「ちょっとだけ」
辰「ちょっとだけね ちょっとだけね



そして結局
辰巳くんが食レポ



辰「うーん だし最高」
{FA510D42-A779-4547-A0B9-8F5B704546DB:01}
辰「またねぇ このねぇ 味噌がだしに合うの~ 味噌があることによって よりコクがでて 刺身の甘さとかを 全て引き出してくれた このお店は~ 海の幸も 山の幸も味わえるお店」
{20465407-1F4A-4857-A556-7738BDBDAE09:01}
店「そうです はい 4月はなおかつ桜が 」
辰「ねぇ いゃ~もう最高」
{8B3BFF76-BFDA-4ADA-9EEC-E21741AAC392:01}
古:  全国的にも有名なグルメがいっぱいの美し国   三重では 実は4月で食べられなくなる食材もいっぱい  伊勢を代表する あの食材も今月で食べられなくなっちゃうんです
というわけで その食材をもとめ二人が向かったのは おかげ横丁の あるお店  店内の奥にある生けすに その食材があるというので 中をのぞかせて、もらうと~


 



とりあえず
今日はここまで^ ^



{A3862A16-6F3A-44CB-A453-B207CBCC1568:01}

{09CED5DA-7149-4076-9FBA-37EDF5E0B09A:01}