こんにちは^ ^

晩ごはんを
作りながら更新中^ ^

とりあえず
途中までですが


日刊スマイルも
簡単に行きます^ ^

まずはどこでしょう?
地下街ですよね
{1843F51A-FC73-421F-9F7D-37B6236271B4:01}
矢場町で
悩める奥さま探しって^ ^
{8F5CD012-B5C2-45F6-9D4A-417A4B2A88D6:01}
こういうのって、
キレイな人ばっかりだよね^_^



そして
ピカ子さん直伝
悩める奥さま劇的メイクで大変身!




辰「今日はピカ子さんに悩める奥さまを劇的に変化させていただこうと言う事で」
ピ「そんな感じ~」
{6C12AE08-D825-4D54-8466-F669D570B43D:01}
辰「いや~もうちょっとピカ子さん、ちょっとザキ子も出てきちゃった」
辰「ザキ子はメイクしないでしょ でも」
{3BD2189A-71A1-4461-B5F0-7670B199689A:01}
松「あたしはねぇ メイクとかじゃないの トーク!」
辰「お~!」

完成した女優肌を見て^ ^
{AA8EAF37-58ED-4497-8DF5-51273A6EB491:01}
辰「わぁ~!キレ~!」
松「わぁお!へぇっ?」
辰「卵肌ってやつだ チュルッチュルッ!」
{5527E6D8-F785-4679-8D40-6BB8214C21A9:01}
松「7歳くらい若返った感じ」
ピ「まあ~ね~」
{98450DF9-B1F8-4B97-98F1-BC9B3F8607CF:01}
写真の順番が
違ってますが(-_-)


厚化粧にならないためにも
最初にチークを塗るのが
ピカ子流テクニック
だそうですよ

そんなピカ子さんに
辰「チークって なんか ここをちょっと赤らめるだけじゃないんですか?」
ピ「違うわ~も~辰子~」
{1F05A255-811A-44BE-AAB1-B28086BF3B54:01}
辰「あっれ~辰子 知らなかった~ 」
{9203F133-0D66-49CE-BF5F-E0EBB5183B26:01}
辰「やっぱオレやるやつじゃないわ オレやるやつじゃないわ」
2回繰り返す^ ^

チークを顔全体に
塗ることで
白浮きしていた女優肌に
自然な感じがもどり
顔に立体感が生まれるんだって^ ^


次に小悪魔アイメイク

辰「男は小悪魔好きでしょ」
松「悪魔の笑顔ってね」
辰「それ マッチさんの歌ね」

そして~
完成した
奥さまのところは
やめときます^ ^


松「お疲れ肌にツヤを出す方法 2つ共通点がありますね」
松「まずはじめに顔を温めるということが大事 」



{1700BEFA-49DC-4B96-A840-854A6C6357E7:01}

{4CFABCF7-58C5-4B5C-BFE2-DDFA8AE11252:01}
この日はなんだか
タイミングが合わず(-_-)
いい写真が撮れなかったので
たくさんアップしてみました^ ^
{90D1017D-5268-4432-B0AA-554CA26F366F:01}
そして 今回は
私のお友達(^^)
ポータブルDVDで
写真を撮りました^ ^

さらに画質が悪くて
申し訳ないですm(_ _)m



途中のコメントなどは
もう少しお待ちください^ ^