こんばんは(≧∇≦)

ついさっきまで
娘が勉強してまして
私の自由時間が
こんな時間になってしまいました(-_-)




美味しそうなものを
見たときのお二人の顔

続き行きます^ ^





オイスター オーシャンエリア
(カキ料理の専門店)

古川さんがたべたのは
生、焼き、フライを一皿に集めた
牡蠣&岩牡蠣のコンビネーションプレート
4770円
{50CF2777-F861-4CCE-804F-A0EA82F37EBA:01}
すご~く
美味しそうに食べてます^_^



つぎは
銀幕の国のアリス
{668E6DB6-B5E6-46E7-B594-8AAA5C12CD73:01}
不思議の国のアリスを
コンセプトにした
ファタジー レストラン


名古屋限定メニュー
すやすや眠る眠りねずみの マンゴーパルフェ
{B4CBA1F7-2A26-4AEA-9190-B9AB234AF3C9:01}
とっても爽やかな味だって^_^



石「ふぉ~ゆ~どうですか?」
{6FDABE3F-CCCC-447A-91CF-C56B6714F090:01}
辰「カキの盛り合わせ 贅沢ですよね 全部食べれる 焼きも、揚げも」
石「ザキさん どうですか?
{4072A623-EAAA-4BCA-9624-C16EF9A35141:01}
松「僕はですねぇ~カキ大好きなんですよ
カキが本当に大好きで 」
松「見てて 海のミルク 食べたくなりましたもんねぇ ヨダレが ヨダレが出そうになっちゃったもん」



だそうですよ~

ザキさんは
カキが大好きなんですね^_^





このあとは
日刊スマイル^_^