こんにちは^ ^

本日は
パートの仕事が休みなので^ ^
ミミとダラダラしてます(^^)

年に何回か必ず
すご~く見たくなる
DVDがありまして(^^)

ミミと一緒に見てました^ ^


滝沢革命
(赤いのね)

{B94C42D3-928E-4452-9C5B-1FAEBEE1E49C:01}
まずは
はじめから見て^ ^

それから
一番見たかったとこに戻る^ ^


このDVDの
二幕の終わりの方

最後のフライングを終えて
舞台へ戻るタッキーを
両手を広げて待つ郁人くん
{04E22B7F-9FA7-4C63-BFDA-E52F45FB96E9:01}
ここが見たくて
(((o(*゚▽゚*)o)))

何度も何度も見ちゃいます^ ^

なぜか後ろで
北山くんも
両手を広げてる(^^)
{17BF618D-AF30-4EDF-AE5C-0F4C16062CAD:01}
びしょ濡れのタッキーを
しっかり受けとめる^ ^
{42C06DCF-EB6C-43B9-8CB7-651326111728:01}
藤ヶ谷くんも喜んでる(^^)

そして郁人くんに
しっかり抱きつくタッキー(^^)
{28215F31-FB2B-477D-9330-DC5F6957978A:01}
ちょっと恥ずかしそう
\(//∇//)\

そうだよね
まるで恋人の胸に
飛び込む彼女みたい

なーんて
思ったりするのは
私だけでしょうか(^^)

なんだか
みんな嬉しそうで
{C0167A9A-BD82-4975-89D9-41DCB1FA47C0:01}
それを見守る
にこやかなニッキさんもステキです(^^)



この日は
千秋楽なので
特別なんでしょうかね~(^^)
{E0883AC4-6F32-47A9-A07B-427505A2A3C3:01}
このあと
みんなへの感謝の気持ちとご挨拶

そして
キスマイを代表して
藤ヶ谷くんと北山くん
ABC-Zは郁人くんが
舞台の思い出を話します^ ^


まだまだ
書きたいですが^ ^

今日は娘が
2泊3日の合宿から
帰ってくるので^_^

ちょこっと家事を
真面目にやらないとね^ ^


なので
またあとで^ ^


つぎは
郁人くん観察ブログに
なりそうです(^^)