この日から
20周年記念セールがはじまる
ジャズドリーム長島

辰「ジャズドリーム長島に」
皆「やって来たぁ~」
松「やぁ~~~」
辰「主婦のみなさん セール好きですよね♡」
松「僕もで~す♡」
古「限定アイテムとか お安くなってる福袋とか」
辰「福袋!」
古「夢のような時間が過ごせる」
辰「わぁ!」
松「ジャニーズ ドリーム」
辰「ジャニーズ ドリームじゃない ジャズドリーム」
{14FC90CD-A638-48DC-A552-47DBFD63A0AA:01}

{7E6343B1-75C4-482C-AECD-5C5B78E1E20C:01}


まずは激安アイテム

ローズファームと
グローバルワーク

古「さっそく安~い」
辰「1944円?」
古「セーターもシャツも 2000円きってる」
辰「やっす!」

店員さんに目玉商品を聞いてみる

通常6000円のワンピースが2000円!

これをみたザキさん
松「買っちゃおうかしら♡」
辰「ちゃう ちゃう あなた ザキ子出さないで」
{F438879D-8D4C-4A91-B81E-5CA0E4A0FBF9:01}

そして
春のトレンドアイテム

店「デニムとか白の物が流行ってる」
辰「それは男女共にですか?
店「そうですね 男女共に色もデニムも」


春の注目キーワードは
ズバリ デニム
さらにプラス ホワイトで
グッと大人っぽい着こなしに


今年の
最新トレンドに着替えた
辰巳くんと古川さん

ファッションモデルであり
ゴゴスマのオシャレリーダー
黒田さんに聞いてみる
{89B7C07F-A1C1-439B-B110-53EC1BBEF351:01}
古「私、デニム素材のチェスターコートを着ています」
黒「今年はデニムのコートが流行ってるので すごく可愛いと思います 中を上下白で揃えるのも今年の流行」
古「白白でもいいんですよね?」
黒「いいのいいの」
石「似合ってます」
黒「似合ってる 可愛いです」

辰「僕は白シャツにデニム風のパンツを着てみました どうでしょう?」
黒「なんかね~あの~可愛い こういう男の子好き^ ^」
皆「うぇ~ そ~なの~?」
辰「きた^ ^」
黒「紺にちょっと薄目のデニムっぽい色と白いシャツっていうのは すごい清潔感もあるし う~ん すごい似合ってると思います」
石「明日からこういう格好しよう」
松「おなじく」

黒田さんからも太鼓判
トレンドを抑えたところで

ここからは二手にわかれる

{E53D6183-6F35-4094-8D97-B4E7BEA3CD13:01}
辰「やっぱ 服だけじゃないのがジャズドリーム」
松「そうです  ほらもう もう目に入った もう目に入った 756円の品がなんと500円 しかも10ピース」

世界の輸入品が揃う
PLAZA
店内には所狭しと
お値打ち品が^ ^

そして
実はザキさん
PLAZA愛用者だということで

松「わかんないことがあったら俺に聞いて」
辰「じゃあここの 20周年の特別なものとかってあるの?」
松「ちょっとじゃあ 付いて来て」
辰「うん」
松「あっ すいません どうもどうも」
辰「あははは 早速頼ってんじゃん!」
{2BB4BB46-AD4F-4084-A07A-CCA29E298B9F:01}
いきなり店員さん頼りの
ザキさんにもはビックリですが
PLAZAの20周年セールは
さらにビックリするお値段(^^)

店「チョコレートの詰め合わせ一万円相当が1000円」
辰「え~っ 一万円相当が1000円?」
松「9000円引きってこと?」
辰「これ お買い得♡」
松「いつ買うの? 今でしょ」
辰「似てる やっぱり 似てるでしょ?」
店「似てます^ ^」
{5A21EC22-EFB5-498A-BF83-AB38186ADBC7:01}
辰: なんと一万円相当のチョコレートの詰め合わせが1000円 90%OFFという衝撃価格に
松: さらに20個限定で5000円相当のクッキー詰め合わせを1500円で販売 
みなさーん いつ買うの?今でしょ
{2391EE76-850B-4B69-AA0F-D5869824B103:01}
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は
BEAMSの限定アイテム


と、ここで
遼河さんに質問

限定Tシャツに書かれてる文字は?

遼「アウトレット? アウト^ ^」

正解は

店「20周年を記念して 各都市のTシャツをご用意しています」
松「うぉ~ ということは ここは」
辰「なるほど」
店「NAGASHIMA KUWANAという」


20周年を記念し
100枚限定で作られた
NAGASHIMA KUWANAと
書かれたTシャツ
全国にある
アウトレットの
都市名が入った
レア感漂う 
まさにご当地Tシャツ
{64577674-5BD7-443B-8725-D5ED2B684FFA:01}
松「ちょっといいですか? これ 頂けるんですか?」
辰「ちゃうちゃうちゃう だからテレビの力使わない」
松「だって似合うでしょ?」
辰「いや似合うよ 確かに似合うよ」
店「すごくお似合いです」
松「ほんとですか^ ^ ありがとうございます 」
{AD38A3C9-4DB1-49D6-8852-C92717FF24C8:01}


次はグルメ

明治22年創業の東洋軒


スペシャルメニューのステーキ丼


辰「わぁ~おいしそ~♡」
松「わぁ~」
辰「香りがすごいね い~匂いだね~」
松「うぅ~」
{56D8AF4D-781C-4E88-BB5C-A75153DFAEFD:01}
辰: 20周年限定メニュー 知多牛のステーキ丼 実はこのステーキ丼 かつて東洋軒で一日100食以上出る大人気のメニューだったんですが、あまりに人気に手間と採算が合わず 今までメニューから消えてしまっていた幻の料理なんです

辰「うーん 」
松「い~顔してる!」
{B2370E17-00DF-497A-B1DF-DD5DAA871C02:01}
辰「最高~♡ おいし~い♡ このさぁ お肉のレア感っていうのはさぁ 新鮮なお肉じゃないとできないでしょう」
松「できない! ザキさんはね 温玉をつぶして一緒に食べちゃおう」
辰「い~じゃない  うぅ~♡ どう?
{68BC5193-6DFD-4705-8648-460581BB8346:01}
なぜか2回ほど跳ねて
手を一回叩くザキさん

辰「ほほほほ 跳ねるね跳ねるね」
松「うまい! 相性バツグン」
{B7344E7D-F374-4966-9CAE-1F9706F1B09F:01}
辰「2000円で丼で食べれるレベルの牛じゃないよ ステーキ丼を今まで食べてきましたけどはっきり言って一番です」
松「ステーキ丼のロールスロイス」
辰「なるほどっ」
松「今日 いいね~♡」
辰「あんま 良くないよ」
と大爆笑

松: 今しか味わえない幻のステーキ丼 一日20食限定です





次はスィーツね♡