こんにちは☻

次の超プレミアムは
最高級卵「輝」
6個4000円((((;゚Д゚)))))))
{7AAEDC0D-5E6A-4F76-B170-F072834F3BE7:01}
辰「6個で~」と、驚く

1個 およそ700円

白身まで
ふっくらしてるんだって


なぜこんなに高いのか

まずは鶏が違う^ ^

5年かけて
シャモを品種改良
卵がおいしくなるようにしたそうです^ ^

600坪の敷地に放し飼い
のびのび元気にそだってます^ ^

6個4000円なのに
2ヶ月待ち( ゚д゚)

黒「卵かけご飯食べたい」
石「食べたい?」
黒 遼 「食べたい(^_^)」

石「クイズです 正解した方 卵かけご飯を」
辰「卵かけご飯 !」
松「よっし! これは行くぞ!

おいしい卵を産むために
エサに混ぜているものは?

石「正解はなんなんでしょうか」
みんな急いで札をあげると
正解はCMの後と聞き(^_^)
辰「えー!」
とCを出しかけてAを持つ

みんな大爆笑
{F5989228-9CD1-47F5-8A89-D6C75CD37C3E:01}
そして
みなさん不正解^ ^

ということで、
石井さんが食べます^ ^

漢方薬5種類が混ざった
エサを食べてるんだって^ ^

とにかく
黄味の味が濃いそうですよ~



あっ^ ^
本日、
23日(ふみとくんの日)
 大安
ということで、
エビコン振り込み
行ってまいりました^ ^


当たりますように(*^^*)