こんにちは(^∇^)

バナナスクールの続きですが、

うまく書けないので

写真を集めてみました。



分かりやすいレポはTちゃんのブログでラブラブ!

http://s.ameblo.jp/teto-oreasi/entry-11994473844.html?frm_id=c.am-footer_l.dr-top_r.am-now

(みんなもうチェックしてるかな)





まずは登場シーンからね


{3616EAE9-6518-4EC3-ACFF-D113ECA03800:01}
いつも通り
アクロバットで登場


ちょっとだけ戸塚さんの話題もラブラブ
{EF78766A-B45D-49D0-BB79-3B3354CCE2A0:01}
またまた仕事がないと
おっしゃってますが~あせる

5連休もあったそうですよ

今のうちに
しっかり休んでねニコニコ




そして後藤さんのモノマネ
{DA78A92D-D06B-42C3-B9B2-864AE13F5904:01}

{EEC5ED8D-05A3-4BFB-AE85-B377AAD5531F:01}
これ、初めて見ましたあせる
私、遅れてるかなガーン



いつもの

{5A0602CD-08F8-4829-A6AB-BBFB75E9C498:01}
中居さんニコニコ


そして木村さん
{1635672F-1A12-402F-9BA6-787AA4DAAB34:01}
来年、R1に出ればって
日村さんに言われてましたあせる


そしてなぜか日村さんも音譜
{2CC74D60-2F31-4028-9960-A2B36431D65B:01}
郁人くんのお手本を
しっかりチェックして目

意外とできる~と思ったら
最後に二郎さんになってたにひひ




次は塚ちゃんねニコニコ
{723F1B56-26A4-4EBC-A0AF-30FF7C255B59:01}
喋り方が売れてないマジシャンみたいだってあせる

何か出てこない?って
塚ちゃんの手をチェックニコニコ

なんだか、すごくかわいいです。



いつも通り
{52C32B0C-D6AE-4E66-9C04-F408E82BADB5:01}
キスマイと比べるニコニコ




そして



{68140BF1-E111-45A4-9D9B-E741761345EB:01}
黄色い声援ってニコニコ





ジャニーズ伝統の
これは来るぞっていう
キャ~キャ~来るの
あるの?と聞かれ、
{E13E398C-897F-4718-B448-ADD820B77090:01}
女がワ~キャ~するような~
と言って設楽さんに叩かれてたにひひ
{47DE3213-AFA2-4EB7-8823-5BAF46EE4C0A:01}
この時
設楽さんが郁人くんに何か言ってましてあせる
何話してたのか聞き取れなかったけどしょぼん
まあ、メチャクチャ楽しそうな郁人くんが見れて良かったという事にしときましようニコニコ





ここからやっとです。
これで女子のワ~キャ~間違いなし

ジャニテク オトナレッスン


お二人に
ジャニーズの人がやってる
女子受けのいいテクニックを
教えていただくそうですよ~ラブラブ!
(大丈夫かなあせる

{08257D93-2C48-4AF1-9D17-7E0F6AABBE54:01}
自分で持たず、渡してもらう

ということで、
塚ちゃんがマネージャー役で扇子を渡します。
{A13391F9-3293-440A-8155-3DE5FBC671CA:01}
渡すところは人に見せないんだってニコニコ

これでワーキャーだって言ってますがあせる




そしてまたまた

{13C146E4-8CD7-4422-B714-6EDBB177573D:01}
逆に渡す塚ちゃんニコニコ



まだまだ途中ですが
続きはまた後でニコニコ