投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは^ ^

本日代休の娘と一緒に
ジャニショに行ってきました(≧∇≦)

娘が欲しいのは
JUMPの大ちゃんの写真^ ^
友達へのお土産の写真も探して
少ないお小遣いで購入^_^

私はえびさんたちの写真を数枚。
ちょいちょい購入してるので
どれがあるのかわからず
少しだけ買いました(^^)
こんなことにならないように
はじめから全買いするとか
番号を控えたりするとか
ハッキリしないとダメだよね^ ^

買わずに我慢するのが
一番いいのでしょうが(-_-)
ついつい行きたくなっちゃうし
見たら買いたくなっちゃうし
(~_~;)
でも、やっぱり
ほどほどにしましょうね^ ^


そして^ ^
地下街をブラブラしてたら
飲食店の看板の中に
海老どて食堂発見(((o(*゚▽゚*)o)))
23番だって(^^)
なんだか嬉しくて
写真撮っちゃいました(≧∇≦)
{1E6F9AAB-FD1F-43B2-9F9E-34FE7A417390:01}



帰り際に
ちょっとオシャレなカフェで休憩^ ^
すごーく美味しかったですよ^_^

娘と一緒に洋服を見たり
バックを見たり靴を見たり
かなりダラダラしてましたが
すごく楽しい一日でした(^^)