投稿写真

投稿写真

おはようございます(^^)

本日より
スキー合宿に参加する娘を
学校まで送り、散歩も終え
また爆睡中のミミです^ ^



写真のケーキ、可愛いですよね^_^

明日は私の誕生日なので
ちょっと早いけど
昨日のうちにケーキを食べました^ ^

大好きなケーキ屋さんで買 いましたよ~^ ^

ショーケースには
いつも可愛いケーキが
たくさん並んでまして^ ^
お店に入るだけで
幸せな気持ちになります^_^

2月のはじめに
父ちゃんと娘の誕生日があるので
バースデーケーキも注文してきました。

ショートケーキがあまりにも可愛いので
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホールケーキを注文したのは初めて^ ^
なので、すご~く楽しみです(^^)

#ケーキ