投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは^ ^

本日は息子の誕生日(≧∇≦)
17歳です^ ^

プレゼントは明日発売のセカオワのCD
DVD付きの初回限定盤^ ^
誕生日に間に合いました^_^

なので、
今日はセカオワのDVDを見てます^_^

息子からセカオワの話を初めて聞いたのは、息子が中3の頃で^_^
なんだかよくわからなくて
理解もできなくて(-_-)

それからすぐに
セカオワの曲をしっかり聞く機会がありまして(^ ^)
すっかり引き込まれました^_^
FUKASEくん透き通った声、
SAORIちゃんの綺麗なピアノ
NAKAJINさんの多才な楽器演奏
LOVEくんはそこにいるだけで
ホッとする感じ?
(実はよくわかってないです(-_-)
まあ、とにかく一度聴き込むと
抜け出せないほどの魅力があるということでしょうか(^ ^)

昨年は父ちゃんもセカオワのライブに行きましたし(^ ^)
我が家は、みんなセカオワ大好きです^ ^


私はえびさんが一番だけどね^ ^

#セカオワ