投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

またまた、お久しぶりな母ちゃんです^ ^

先日、
ミュージカル ファウストを観劇してきました^_^

いつもジャニーズの舞台ばかりで、
ミュージカルと呼ばれる舞台は初めて(-_-)

今回も2公演のみの観劇なので、
原作を読んでしっかり勉強しましたよ(^^)
2つの作品が混ざってる感じがわかり、
初見の私でも少しわかるところがあったりして^ ^
全く眠くならず、しっかりガン見することができました^ ^

ただ、前方列の真ん中辺りの席だったので、
怖くてガン見出来ない場面もありましたが
((((;゚Д゚)))))))
3ヶ所ほど涙が溢れる場面もあり
とても素晴らしい舞台でした(^^)
(いつも同じ感想でお恥ずかしいm(_ _)m)

あと1公演は、大阪好きな息子と一緒にはいります(^^)
(息子も勉強済)



そして
欲しかったグッズも購入できました(≧∇≦)
紫のTシャツは、Mサイズを購入^ ^
丈は少し長めですが、
そんなに大きめじゃないです~_~;
(Sじゃなくてよかった^ ^)