投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです^_^

毎日仕事に入ってるわけではないのに、
なぜか疲れ果てる母ちゃんです^^;

もう12時すぎちゃったのに、
朝、息子が学校へ着ていく制服とか、
娘の体操服とか、
まだ全然干してないし{(-_-)}
キッチンの片付けもあるし{(-_-)}


まだまだねむれそうにないですが、
観劇準備はしっかり出来てます^_^

劇場はかなり冷えるみたいで、
寒さ対策もバッチリです(*^^*)
観劇後、風邪で寝込むことがあるので(。-_-。)
教えてくれたお友達に感謝です。

そして、お友達にいただいたハンカチと拓哉くんも忘れずに入れました^ ^
拓哉くんはバックの中で観劇ですけどね^ ^

ファウスト、すご~く楽しみです(≧∇≦)



それから^ ^
写真のグミを食べましたが、
やっぱりグミは、ちょっと苦手です^ ^