投稿写真

おはようございます(^ ^)

7時に娘を送って行き、
ミミとダラダラしてる母ちゃんです^ ^

本日、嵐コン名古屋最終日ですね☻
お天気があまり良くないようですが、
みなさん、いっぱいラブラブしてきてね(≧∇≦)
私は、今回ハズレちゃいましたので、
ウチでミミとおとなしくしてます。

私の嵐FCの登録日は
翔ちゃんの誕生日の翌日(義妹に手続きしてもらった)


全く何も当たらないけど
次こそはと思い、毎年継続してきました^ ^
そしてまた更新を考える時期がそろそろやってきます。


たった数年ですが、
他の誰にも惑わされず
嵐ちゃんたちだけを応援してきましたので、
また、迷ってます(-_-)