本日、こちらの地方でも、
ほ~んのちょっと、雪が積もりました雪
(積もったと言うより、ちょっと白くなったくらいかなあせる

今週は交通当番なので車
いつもの場所で黄色い旗を持って子供たちを待ってましたが、
こんなに少ない雪でも、こんなに寒くても、
男の子は元気ですね~音譜
相変わらす、私にはちょっと無愛想ですがしょぼん
とっても可愛い子達ですニコニコ




そして、ジャニワ 終わっちゃいましたねしょぼん
(帝国劇場には1度しか行けなかったけどしょぼん

この3ヶ月間、毎日毎日、色んなことが起こるジャニワに、
ドキドキ、ワクワクさせられてたのでガーン
なんか、すごく寂しいですしょぼん

でもまた、
今年12月~来年1月で再演が発表されたってラブラブ!
(今朝のWS録画できましたニコニコ
またまた楽しみが増えましたね~ニコニコ


$パピヨン、ミミの日記!

昨日のジャニーさん出演のTV見たかったしょぼん