本日は、朝から雨が降っていて雨
$パピヨン、ミミの日記!

散歩に行けないミミは、スネてフテ寝中ぐぅぐぅ




昨日は、嬉しいお知らせがありましたね~ニコニコ
(嵐のことじゃないですがあせる

昨日の夕方、
ジャニワに行かれた嵐智さんからメールをいただきラブラブ!
ビックリ叫び

新曲DVD発売のお知らせだって~ラブラブ!

昨日は、子供たちの習い事などで、
10時頃まで帰れなかったけどしょぼん
このステキなお知らせのお陰で、
暇で退屈な待ち時間をあせる
すごく楽しく過ごすことができました音譜

ありがとうございましたニコニコ


今度はどんな風に
私達を楽しませてくれるのかな~ラブラブ!

春には、楽しみなことがいっぱいですね~ラブラブ
楽しみで、楽しみで、楽しみです~馬



義妹からもらったストラップ星
$パピヨン、ミミの日記!
ストラップとチェーンを付け替えて音譜
$パピヨン、ミミの日記!
ネックレスにしてみましたニコニコ