本日は音譜
息子のギターを買いに行ってきました。
お年玉で買える安いものを
店員さんに教えてもらって音譜
買ってきましたよ~

もうすぐ受験だというのに、
甘い親ですよねガーン

主人と息子は、
さっきまで、ギターで遊んでましたあせる

$パピヨン、ミミの日記!


そして~
19日は私の誕生日なのであせる


家族からプレゼントをもらいましたニコニコ
$パピヨン、ミミの日記!

私が大好きなディズニーストアのプルートニコニコ

これ、枕なんだって音譜

$パピヨン、ミミの日記!


いつもなら、
ぬいぐるみを見ると必ず噛み付くミミですがあせる
この子には、全く噛み付かなくてあせる
大きいから怖いのかな~にひひ