もうすぐ26日になっちゃうので、急いで書いていますあせる

本日は、翔君の誕生日ですね~ニコニコ

おめでとうございますケーキ




     不二家のショートケーキで、
        ささやかなお祝いをしました音譜

$パピヨン、ミミの日記!

我が家で、翔君のお誕生日のお祝いをするのは、
  2回目になりました。チョキ

子供たちが、翔君に興味を持ち始めたのは、
映画館で、ヤッターマンを観てからでしたニコニコ

今は、2人ともニノ担はてなマークのようですが、

いつも可愛くて、ワイルドで、男前な翔君、大好きですよ~ラブラブ!



本日届いたばかりのDVDを見ながら書きました。ラブラブ!



$パピヨン、ミミの日記!