ピグの事ですが、

お友達から、プレゼントをいただきましたよ~プレゼント





             23日は、ブリュレとショコラが届いてました。音譜


パピヨン、ミミの日記!

まずは、ショコラ音譜
Mちゃんからいただきましたラブラブ

パピヨン、ミミの日記!

そして、ブリュレは音譜
Kちゃんからいただきましたよ~ラブラブ
パピヨン、ミミの日記!
どっちも、ウマウマでしたラブラブ!





そして、昨日は~音譜





チキンと、リンゴが届いてましたよ~リンゴ
パピヨン、ミミの日記!

ちょっと、リッチに?

お風呂で食べてみました音譜

パピヨン、ミミの日記!
ミニーちゃん大好きのラブラブ
Mちゃんからいただいたリンゴリンゴ






チキンは、Fちゃんからラブラブ
パピヨン、ミミの日記!


またまた、
どちらも、ウマウマでしたラブラブ!







そして~本日音譜

またまたチキンが~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!
Sさんからですラブラブ!




ベットルームに移動してニコニコ
パピヨン、ミミの日記!
ゆっくりと、いただきましたラブラブ







皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ


すご~く美味しかったですよ~音譜
パピヨン、ミミの日記!
めちゃくちゃ嬉しかったです。ラブラブ!



そして、プチプレゼントもラブラブ
Pちゃんと、Mちゃんからいただきましたラブラブ!



いつも仲良くしていただき、
ありがとうございます。ラブラブ!

これからも、よろしくお願いしますラブラブ