お正月の一番の楽しみは? ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中

お正月の楽しみは音譜


ありますよ~


福袋音譜


新年も、義妹と娘と、一緒買いに行く予定です音譜


ちょっと早く家を出て、

お店の前に並ぶのも、楽しみですよ~ニコニコ









           日曜日のことですが、ミニクリスマス会をやりました。クリスマスツリー


パピヨン、ミミの日記!

少人数なので、

クリスマス会らしいことはクリスマスツリー

なにもしてないけど、ニコニコ




プレゼント交換は、やりましたグッド!


とても、楽しかったですよ~ニコニコ






そして、またまた、目

ケーキを作りましたケーキ

パピヨン、ミミの日記!

ちょっと崩れちゃったけど、

何とか、ごまかしましたあせる










そして、少し前にこんなの見つけました。ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!
カッコいいですね~ラブラブ!




2種類あったので、音譜

1つは、拓哉ラブラブ!ラブラブ!の義妹にあげました音譜








それから~ニコニコ

コンビニで見つけたこれ、


何て名前だったかな~はてなマーク
パピヨン、ミミの日記!

「はちみつカレーまん」かなはてなマーク


すご~く美味しかったですよラブラブ







最後の写真は、カメラ

ストーブのそばで、のびるミミわんわん
パピヨン、ミミの日記!
900Wの遠赤なので、ニコニコ

ちょっと近くにいると目

かなり熱いのですが、メラメラ

ぜんぜん平気みたいですあせる



こんなミミはわんわん

これからも、毎日見られそうですよ~叫び