AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私は 派!

嵐ファンなのでラブラブ!


でも、AKBって可愛くていいですよね~ニコニコ


嵐とAKBを比べるのって、

人気グループ同士ってことでしょうか~はてなマーク


どちらも好きなので困っちゃいますよね~音譜


それぞれ良いところがいっぱいなので、

比べられませんあせる

AKBと嵐、どっちが好き?
  • AKB48

気になる投票結果は!?


どっちも大好きですよ~ラブラブ!







でも、私は嵐のファンなので、ラブラブ!
ピグ友さんも嵐ファンの方が多くラブラブ

時々いただく嬉しいプレゼントはプレゼント
それぞれの担当さんカラーでアメーバ
いただくことがありますニコニコ


今朝も、いただきましたラブラブ!


相葉ちゃんカラーのキャンドルとカメ
美味しそうなドーナツ音譜


相葉ちゃんファンのMちゃんから、
いただいちゃいましたチョキ


パピヨン、ミミの日記!

すご~く嬉しいです~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!

なくなっちゃう前に、美味しくいただきました音譜



パピヨン、ミミの日記!

そして~キャンドルもラブラブ

いただいたものは、時間が経つと消えちゃうのでしょぼん


ちゃんと、写真も撮りましたカメラ
パピヨン、ミミの日記!

2色のステキなキャンドル音譜

目を閉じると目
相葉ちゃんと潤君が、微笑んでいましたラブラブ!

な~んてねニコニコ


Mちゃんのお陰で、音譜
ステキな妄想させていただきましたニコニコ


ありがとうございました。ラブラブ