いつも仲良くさせていただいてるマリンカさんに、

http://marinkaede.blog70.fc2.com/

受賞おめでとうのメッセージをいただき、ニコニコ

ビックリしました~叫び








パピヨン、ミミの日記!

               http://www.dogmark.net/indexj.html



「クール.ドッグ.サイト.オブ.ザ.デイ.ジャパン」

だそうですが~音譜



応募をしたわけではなく、

マリンカさんの投票に行っただけなので音譜

なんか、申し訳ないような気持ちですがガーン

すごく嬉しいですニコニコ



でも、最近と言うかいつも、

ブーシュカのこととか、ピグの事あせるも多く、

ミミのブログの更新は、わんわん

携帯で簡単に済ませちゃってるので、あせる

ちょっと、恥ずかしいです~あせる



パピヨン、ミミの日記!

10月1日から1ヶ月間、投票できるそうなので音譜

優しい皆様からの投票、お待ちしていますラブラブ!



わんわんよろしくお願いします~ラブラブ!