あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
本文はここから

ネクターは、昔から大好きです~音譜


どんなはてなマークと言われましても~ガーン


自販機で見つけると嬉しくなっちゃって、

ついつい買っちゃうのでニコニコ


いつでもはてなマークでしょうか~にひひ

限定販売!サッポロ ネクターカクテルとろとろピーチ


ネクターのお酒があるんですね~ニコニコ


ビックリです!!


お酒は、ほとんど飲めないけど、

これなら飲めそうはてなマークかなニコニコ







それから、昨日の事ですが、


茶色の竿で、ヤドカリが釣れました。ニコニコ


パピヨン、ミミの日記!-未設定

嬉しかったけど~チョキ

パピヨン、ミミの日記!-未設定

釣れないと思ってたので、ビックリ叫び



今は、上級に挑戦してますが、ニコニコ
なかなか釣れなくて~ガーン

落ち込んでます~しょぼん