本日(23日)、パピヨン仲間のhさんから、


リンゴをいただきましたニコニコ



                 リンゴが大好きなdapiは大喜び音譜

パピヨン、ミミの日記!-未設定

誰かに食べられちゃうとショックなのであせる

すぐに、いただきました。ラブラブ

パピヨン、ミミの日記!-未設定

美味しかったですよ~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!-未設定

hさん、ありがとうございましたニコニコ





早速、お部屋にお邪魔しましたよ~音譜

パピヨン、ミミの日記!-未設定

紫の柴犬ちゃんと、パンダちゃんが

良い子で、お留守番中でした。
パピヨン、ミミの日記!-未設定

勝手に座ってみましたよ~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!-未設定

2匹一緒に抱っこできるんですね~ラブラブ!

ビックリしました。叫び








ママによろしくね~ニコニコ