昨日も書きましたが、エグザイルのコンサートの様子を、


会場の外から見てきましたビックリマーク



パピヨン、ミミの日記!


この時、夕方5時半ほんの少し前で~

始まる直前ですニコニコ


パピヨン、ミミの日記!


この後、すごい音と花火で始まり

ミミは、おびえて歩けなくなりました叫び




        このカッコいいトレーラーは、2台見ましたよニコニコ


パピヨン、ミミの日記!

そして、後姿。

パピヨン、ミミの日記!


こんなカッコいいトレーラーが走ってたら、

ビックリですよね~音譜



パピヨン、ミミの日記!

こんなのも~音譜
パピヨン、ミミの日記!-201008221744000.jpg

グッズ売り場は、すごく空いてました。音譜






居酒屋えぐざいるはてなマーク

この前日の夜、チラッと見に来たときに

このおさるさんがプリントされたオレンジジュースと、

特製ストラップつきのミネラルウォーターを買いましたよチョキ

パピヨン、ミミの日記!

すごく暑そうに見えますが、あせる

このときは、風も涼しくなりだしてて

ぜんぜん暑くなかったのに~あせる

パピヨン、ミミの日記!-201008221800000.jpg

暑くて帰りたい子のようになっちゃいました。ガーン







ひとやすみする場所も決まり音譜

パピヨン、ミミの日記!

チュロスを買って食べました。ラブラブ

美味しかったですよ~ラブラブ!




ミミは、いつものご飯音譜
パピヨン、ミミの日記!

えぐざいるペットボトルに入れた

冷たいお水をがぶ飲みあせる





ずっと大きい音が流れてるので、

慣れてきたのか、ちょっとおとなしくなりましたが、
パピヨン、ミミの日記!

時々さらに大きい音や、


パピヨン、ミミの日記!

花火の音にビックリして~叫び
パピヨン、ミミの日記!

おびえまくりのミミあせる
パピヨン、ミミの日記!

我慢できず、寝ちゃいました。ぐぅぐぅ
パピヨン、ミミの日記!

その間に私たちは、お弁当を食べましたよ~おにぎり





そして~

最後までいたかったけど~音譜

混雑すると大変なので、途中で帰りました。





今回、スタジアムの外で聞いてましたが、

他にも、たくさんの人たちが、楽しく聞いてました。ニコニコ




マナーの悪い人たちも見られず、

とても静かに(音量はすごかったけど~)

エグザイルの曲を聞くことが出来、

すごく満足しています。



エグザイルに感謝ですニコニコ