昨日、Mちゃんからドーナツをいただきました。ニコニコ


パピヨン、ミミの日記!-未設定

誰かに食べられちゃうといけないので、

早速、いただきました。チョキ

(3階の仏像にお供えしておいた
お団子とお水が、なくなっちゃったのであせる

パピヨン、ミミの日記!-未設定

美味しかったですよ~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!-未設定

そして~2階で、コーヒーを飲みましたコーヒー
(nanaちゃん、お皿に乗らないでね!)
パピヨン、ミミの日記!-未設定

もっと食べたいな~リンゴ
パピヨン、ミミの日記!-未設定

リンゴも食べました。リンゴ
パピヨン、ミミの日記!-未設定

お腹いっぱい~音譜
パピヨン、ミミの日記!-未設定
お腹いっぱいになったら、

国立の様子がすご~く気になってきた

dapiでした。チョキ