パピヨン、ミミの日記!-201008191131000.jpg

パピヨン、ミミの日記!-201008191131001.jpg

パピヨン、ミミの日記!-201008191135000.jpg

パピヨン、ミミの日記!-201008191136001.jpg

パピヨン、ミミの日記!-201008191950000.jpg

こんばんは☆

昨日から、パパの弟の子供たちがお泊まりに来てくれて、大騒ぎでした!

最近、テレビで見た20世紀少年に影響されたようで、
タイムカプセルを埋めると言いだし
昨日から、みんなでいろいろ用意してました。

埋めたい場所も、おじいちゃんと一緒に決めてたみたいで、
本日、部活からお兄ちゃんが戻るのを待って、
庭の木の下に穴を掘り、
いろいろ詰め込んだお菓子の缶を埋めてました
(掘ってたのは、おじいちゃんです)
10年後に掘りおこすそうですが~

何を入れたのか全くわからないので、楽しみ~☆

仲間には入れないミミは
ちょっとスネてました。