今日も、すごく暑くて~ガーンミミとダラダラすごしています。あせる



昨日は、キャンプ前日のお話でしたので、

本日からは、キャンプのお話と写真を、少しずつアップします音譜



ミミはアウトドア派でないので、

良い顔の写真がなかなか撮れませんでしたが、あせる


見ていただけると嬉しいです~ラブラブ!











台風が接近してたので、

早朝、家を出発する時から、不安定なお天気でしたが台風




とりあえず長野県にある、

我が家のお気に入りの、キャンプファームいなかの風へラブラブ




あまりに激しく雨が降ってたので、1度はキャンセルしましたが、しょぼん


パピヨン、ミミの日記!


近くの室内プールで遊んでるうちに、晴れてきたので、晴れ


キャンプ場へ戻り、無事に?テントを張ることが出来ました音譜



途中、またまた激しく降りだし、ミミとお姉ちゃんと私は、車へ避難しましたが、車

おじいちゃんが、レインコートを3着も持ってたので音譜

おじいちゃんと、パパと、お兄ちゃんは、大雨の中、テントを張ってくれましたよ~雨


パピヨン、ミミの日記!

ミミは、濡れるのがイヤなのか、あせる
いつもイスの上で、寝てました~目






そして~私が一番楽しみにしてたものが、

この畑の中に~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!

    キャンプ場の方が、大事に育ててくれたトウモロコシラブラブ!


     お兄ちゃんが、畑から取ってきてくれました。ニコニコ


        管理棟で皮をむいてると、中から虫が~ガーン

      お兄ちゃんは、虫がちょっと苦手なので、なかなかむけなくて、あせる

            
            私も、お手伝いしましたが、目

          虫がたくさんいて気持ち悪かった~叫び
パピヨン、ミミの日記!

ミミは、キャンプ場の方に、おいでおいで~と言われてましたが、あせる
パピヨン、ミミの日記!

なぜか、柱に隠れて、様子を伺ってました。ガーン




ミミは人が大好きなはずなのに~ガーン

もしかしたら、キャンプが嫌いなのかもあせる

いつも、イスの上とか、テントの中に逃げ込んじゃうし~叫び





この続きは、また次回ラブラブ!