キャンプのお話の前に、音譜

前日の忙しいミミのお話で、お願い致しますニコニコ








                  キャンプで汚れても、すぐ拭けるように、


                  足の飾り毛と、オチリの周りの長い毛を、


                  ペットショップで、切ってもらおうねニコニコ




パピヨン、ミミの日記!
わんわんえ~はてなマーク




嫌なことがありそうだとわかるようで、

かなり嫌がってましたが、ガーン

いつものペットショップでしっぽフリフリ

初めてパピヨンに会いましたラブラブ!


パピヨン、ミミの日記!

すごく元気の良い子たちで~ニコニコ

ちょっとボケちゃいましたが、あせる

すごくかわいい子たちでしたよ~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
ママも、お子さんも、とても優しい感じでニコニコ

たくさんお話しちゃいました。音譜






スッキリしたミミは、音譜

パピヨン、ミミの日記!

かんたん歯磨きをしましたにひひ
パピヨン、ミミの日記!

ちゃ~んと、お口あけてね~にひひ

パピヨン、ミミの日記!

ちゃんとできたら、ご褒美ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

大好きな、グリニーズラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!

わんわん美味しいですよ~ラブラブ










そして~お兄ちゃんと遊んで~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

わんわん背中のダピコ、下ろしてくださいプンプン

ミミは、カミカミしたいですあせる









そして~爆睡中ぐぅぐぅ
パピヨン、ミミの日記!
お疲れ様でした。ニコニコ



キャンプ、楽しみだね~音譜