はじめに音譜


先週、久しぶりに会った、パパのお友達のお宅に

可愛い家族が増えてまして~ラブラブ!


犬好きの私たちは大騒ぎニコニコ



パピヨン、ミミの日記!

ちっちゃくて真っ白な、マルチーズちゃんラブラブ!

6ヶ月だそうです。ニコニコ

ミミとお友達になってくれるといいな~ラブラブ!










そして~もう過ぎちゃいましたがあせる

クラッカーミミの誕生日のこと~音譜





誕生日の朝は、猫くんに会いましたニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

わんわん猫くん、おはようございます音譜
パピヨン、ミミの日記!

わんわん今日は、ミミの誕生日ですよ~ラブラブ
パピヨン、ミミの日記!

ネコ誕生日~はてなマーク
美味しい物いっぱい食べれる日のことはてなマーク

いいにゃ~ラブラブ!



わんわん美味しい物いっぱいラブラブ
食べれるんですか~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!

まずは、ワンコ用のたい焼きニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

わんわんはいはい、タッチしてますよ~かお
パピヨン、ミミの日記!
わんわんウマウマなたい焼き、早くください音譜




わんわん美味しいですよ~ラブラブ
パピヨン、ミミの日記!
好きなものを食べる時、ニコニコ
なぜかを上向くミミあせる





そして~ミミの大好きな骨ガムドクロ
パピヨン、ミミの日記!
わんわんこれは~いい匂いですよ~音譜





そして~やっぱり上を向くミミ目
パピヨン、ミミの日記!

そして、しっかり押さえて~ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!
普通に食べることも出来ますチョキ






次は、お待ちかねのモンブランラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!
モンブランをガン見するミミ目





そして~美味しそうなところは、
すぐに食べてしまい、あせる
パピヨン、ミミの日記!
バームクーヘンのような部分を食べ始め目




やっぱり、上を向いて食べてますニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

美味しいのかな~はてなマーク
パピヨン、ミミの日記!


またまた上向いて~目
パピヨン、ミミの日記!

また普通に食べて~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!
あっという間に食べ終わっちゃいました目






そして~またまた骨ガムドクロ
パピヨン、ミミの日記!
わんわんこれ、いつものより大きいですよ~ママビックリマーク




そうそう、ママの大好きなジャック君が、ラブラブ
すごく大きな骨ガムをワイルドに食べてたので、ニコニコ
真似してみました。べーっだ!
すごく可愛い、ボステリ君ですよ~ラブラブ!







ミミの誕生日は、食べただけで終わっちゃいましたが音譜

嬉しそうに食べる姿を見てるだけで目

とても幸せな気持ちになりましたラブラブ!








いつも、仲良くしていただいてる優しい方々から、

誕生日のお祝いのコメントや、ラブラブ

可愛いプレゼントをいただきましたニコニコ

すごく、うれしいですラブラブ!

ありがとうございました。ニコニコ




皆さんのように

楽しいブログを書けるよう頑張りますので、

これからもよろしくお願いします~ラブラブ








いつも、コメントのお返しが遅くてゴメンなさいあせる