今日は、ピグの花火大会がありました。打ち上げ花火




ピグのdapiちゃんは、お友達と一緒に行きましたニコニコ

    

パピヨン、ミミの日記!
すぐに終わっちゃいましたが、あせる

と~ってもきれいな花火が、たくさん上がりましたよ~チョキ


パピヨン、ミミの日記!

楽しかったね~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!




そして~昼間の事ですが、目

黄色が大好きな、お友達のお家に行きましたビックリマーク

パピヨン、ミミの日記!-未設定

ひまわりがキレイですね~



ペットのパンダちゃんもラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!-未設定

すごく、可愛いです~ラブラブ!


パピヨン、ミミの日記!-未設定

どこからでも、呼べば来てくれて~ニコニコ
ひざに座ってくれました。ラブラブ!

ホントに可愛かったですよ~ラブラブ



Kちゃん、お邪魔しましたニコニコ


パピヨン、ミミの日記!-201007261738001.jpg

おやすみなさいニコニコ