これは、ブーシュカではなく、ミミの後姿ですが音譜

パピヨン、ミミの日記!
猫のようでおかしかったので、アップしてみましたニコニコ











音譜ブーシュカ日記音譜








               もんたんが遊びに来てくれましたラブラブ




                  さとぴいちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ






                  あかりちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ





               またまた、あかりちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ






                  ココアちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ




いつも、仲良くしていただき、ありがとうございます音譜