ロンドちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ





               そして~音譜


               久しぶりにプリンが当たりましたラブラブ





                 そして~音譜


                 あらしちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ









                   栗ご飯が当たりましたチョキ







             またまた~音譜

             あらしちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ







                    当たりましたラブラブ 






                 それから~今朝音譜


                 すーちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ








                  それから~音譜

                  のあちゃんも遊びに来てくれましたラブラブ



いつも、仲良くしていただき、ありがとうございます~ ラブラブ!

また遊びにに来てね~ラブラブ