先日、今年初のひやむぎを食べました。



何でも食べたがるミミは大騒ぎあせる


パピヨン、ミミの日記!

あまりにうるさいので、

ちょっとだけ、食べさせてあげました。ニコニコ



パピヨン、ミミの日記!

麺つゆは、つけてないので、

美味しくないはずなのに~あせる
パピヨン、ミミの日記!

ガッツガツなミミは、あせる


パピヨン、ミミの日記!

もっと食べたいと、おねだりわんわん

(おデブなミミは、ちょっとしか食べれません)







そして~

サークルKでこんなもの見つけました。ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

名古屋開府400年記念のパンって~はてなマーク



すごく気になったので、

とりあえず1個買いました。食パン


パピヨン、ミミの日記!

中には、マーガリンと小倉が入っててラブラブ

美味しかったですよ~ラブラブ!
(ミミは食べれませんにひひ











いつも、ありがとうございます音譜

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




        そして~


        フォトコンテストに、この写真で参加しています。

パピヨン、ミミの日記!

ブログの左側にある同じ写真を
クリックしていただければ、投票できますラブラブ

優しい皆様からの投票、
お待ちしていますラブラブ!