本日、嵐ファンのななともさんのブログを見て大爆笑ニコニコ



同じようにブ-シュカ日記を書いてるのに、

必ず、お話が、嵐と結びついてます。叫び


私も見習って~頑張ってみます~







まずは~

ぶぶ丸ちゃんが、遊びに来てくれました。音譜


いつも仲良くしてくれて、ありがとうございますニコニコ






自転車のうしろ~に 君の体温乗せて~ですね。チョキ

(ななともさんをパクリましたあせるごめんなさい!)

私は潤君のファンですが、二人乗りなら大野君の後ろが良いですニコニコ

背中が柔らかそうだから~ラブラブ












次は~音譜

GANちゃんが遊びに来てくれました。

パクっちゃってゴメンネ~ガーン





よ~く、わからないけど~あせる

こんな曲が浮かんできました。ニコニコ




ララランラ~ララ~♪ ララランラ~ララ~♪ 

ララランラ~ララ♪ ララララ~ラ~ラ~ラ~~♪


この響きが~探し~続けてきた~歌~

そして~~きみの~歌~

YO~UR~ SO~NG~




いまいちでしょうか~はてなマーク
これしか浮かんでこなくてしょぼん ダメファンですガーン










そして~音譜

まー君も、遊びに来てくれましたよ~ニコニコ


いつも遊んでくれて、ありがとうございます。音譜





サッカーといえば~音譜


翔ちゃんのお友達のタケちゃんですよね。ラブラブ



Jリーグが開幕した頃、ファンでした。



カズとタケちゃんとラモスが見たくて目

サッカーの中継、いつも見てましたよ~ニコニコ


あの頃、あこがれてた人が、嵐とお友達なんて、

ちょっと嬉しいです~チョキ


こんな感じで、よろしいでしょうか~はてなマーク


かなり自信ないです。しょぼん





                         ペタしてね

ニノにちょっとだけ似てると、1度だけ言われたことのある中1の息子は、

反抗期ですが、反抗がちょっと地味になってきましたあせる

この先が、とっても不安ですガーン