⇒dapiさんのブーシュカを見る
すーちゃんが遊びに来てくれました音譜
グルグルめがね可愛いです~ラブラブ









GANちゃんが遊びに来てくれました音譜
ウサギさんですねニコニコかわいい~ラブラブ!









あらしちゃんが遊びに来てくれました音譜
髪の毛が長くて~可愛いですね ラブラブ









みがき布、当たりましたチョキ







またまた、すーちゃんが遊びに来てくれました音譜
今日は、王様ですねニコニコ









またまた、GANちゃんが遊びに来てくれました音譜
楽しそうですね~ニコニコ








そして~はてなマーク
空からタライを覚えたそうですガーン
痛そう~あせる

覚えなくてもいいような気がしますが~あせる









いつも、仲良くしていただき、ありがとうございますラブラブ!
これからも、よろしくお願いしますラブラブ