またまた、GWのキャンプのお話ですが、

よろしくお願いします音譜









おやつを食べて少し休んだら音譜



                 晩ごはんの準備ニコニコ

               お姉ちゃんが、エリンギを細かくしてくれました。キノコ








                  ご飯は、ハンゴウで炊きます。おにぎり
パピヨン、ミミの日記!
今回も、美味しく炊けました合格







まだちょっと早いけど、

夕方には、和太鼓の演奏会もあるし、音譜

暗くなっちゃうと、大変なのであせる

早めの晩ごはんにしました。割り箸

パピヨン、ミミの日記!
メインは、みんなの大好きな焼肉ラブラブ!
(ミミは我慢ね)






お待ちかね~のミミのご飯は音譜
パピヨン、ミミの日記!


いつもと同じ、ロイヤルカナンのベッツプランかお
パピヨン、ミミの日記!
ものすごく不満そうでプンプン

全く食べないのでプンプンあせる



味付けしてないお肉を

少しだけ混ぜてあげましたニコニコ










そして、日が暮れかけた頃、

「もうすぐ始まるから、見に来てね~」と、


キャンプ場の方からのお知らせがあり

(各サイトをまわって知らせてくれるんです)


始まりました。音譜
パピヨン、ミミの日記!

        披露してくれたのは、

            地元の子供たちと、キャンプ場の管理人さんニコニコ




          ミミが怖がるので、私はサイトでお留守番でしたがむっ

         すごく良く聞こえてきましたよ。合格



  途中、爆竹のような大きな音も何度か聞こえて~あせる 


  ミミは、ぶるぶる震えてました。ガーン





  そして~イベントも終わり、

   交代でお風呂に入りました。温泉



   ここのお風呂は、

   木曽川で使用されてた船でできてて、船



写真に撮れないのが残念ですが~ガーン

   小さいけど、とてもステキなお風呂です。合格



   露天風呂なので、子供たちも大好きですよ。ラブラブ




でも~

入る時は、まだ薄暗かったのに

お風呂から出たら、真っ暗で何も見えず~叫び


携帯で連絡して、

お兄ちゃんに明かりを持って迎えに来てもらいました。あせる



自然を大切にしてるキャンプ場なので、

明かりが少ないんですショック!



不便ですが、あせる

それもまた、お気に入りの理由のひとつなんです。ニコニコ


   


   

そして~サイトに帰ると、

またまた、大きな音が~叫び




今度は、サイト正面の向こうの方から、

         


パピヨン、ミミの日記!
大きな音の打ち上げ花火打ち上げ花火 




イスの下には、あせる

もうやめて~って感じのミミが、

すごく小さくなってガーン

ぶるぶる震えてましたドクロ  


 





そして~

お漏らし防止のためのお散歩をしてあせる

キャンプ1日目が終わりました音譜








毎回、長くなってしまって、申し訳ありませんあせる


2日目は、

また後日ということで、よろしくお願いしますラブラブ!