先日の、キャンプのお話の続きですが音譜







                    大人気のヘビを見て~あせる

パピヨン、ミミの日記!
怖がるミミ叫び









そして~
こんな穴がたくさんありました。あせる
パピヨン、ミミの日記!
心配なので、キャンプ場の人に聞いたら~
モグラの穴だそうです~モグラ







安心したところで~音譜
焼き芋、焼くよ~メラメラニコニコ
パピヨン、ミミの日記!
メラメラ木が、ちょっと多すぎじゃない~叫び








焼き芋を待つミミラブラブ
パピヨン、ミミの日記!
わんわん早く、食べたいです~ドキドキ







そして~
焼きあがったお芋をチョキ
                     
                       自慢げに見せるお兄ちゃんニコニコ







                    わんわん 待ってました~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!
やっと、焼き芋を食べれたミミ晴れ
パピヨン、ミミの日記!
ちょっと~
ブチャイクだよ~ガーン

もっと可愛く食べてくださいあせる








そして、食べ終わったら休憩かお
パピヨン、ミミの日記!
わんわん ママがうるさいから疲れちゃいました。むっ










またまた、長くなっちゃいましたのであせる

今日は、この辺で~ニコニコ


次回は、晩ごはんからのお話になりますので、

よろしくお願いします~ラブラブ!






今夜の怪物くん、すごく楽しみなので、

今日は、大野君にしてみましたラブラブ

ペタしてね

いつも、ありがとうございますラブラブ!