6~9日の朝までに晴れ

遊びに来てくれたお友達ラブラブ!




すーちゃんとピョンピョンはてなマーク可愛いです~ニコニコ音譜







ピッグちゃんとヘディングはてなマーク
上手ですね~ニコニコ








はくちゃんと、握手ニコニコ
ニコニコで、可愛い~音譜







                     


dapiさんのブーシュカを見る          
 みるきーちゃんのところで覚えた、自転車でGOはてなマーク
覚えたのに、後ろに乗ってるの~はてなマークニコニコ







またまた、はくちゃんと遊んでますニコニコ音譜






                  あらしちゃんと追いかけっこはてなマークニコニコ







またまたピッグちゃんが、遊びに来てくれました ニコニコ音譜









ジャッキーちゃんも、遊びに来てくれましたニコニコ
可愛いですね~音譜






いつも、仲良くしていただき、ありがとうございますラブラブ

これからも、よろしくお願いします音譜