毎年、GWとお盆には、キャンプに行きますが~

今年も行ってきました。音譜




高速が渋滞すると聞いてたので、

かなり早めに出発しました。車





                当日、携帯からもアップしましたが、

                 行きの高速道路を見つめるミミ音譜


パピヨン、ミミの日記!

昨年は、このあたりから渋滞してましたが、
今年は、まだ車が少なくて、目
全く、渋滞に巻き込まれませんでした。得意げ
パピヨン、ミミの日記!

早起きして、眠そうなミミぐぅぐぅ









休憩したSAで、記念写真を撮りたかったのに~あせる

パピヨン、ミミの日記!

水の音が怖くて、逃げちゃうので、
抱っこしてもらいました。あせる


パピヨン、ミミの日記!






それから~

キャンプ場の近くの道の駅で、
ワンコちゃんに会いました。ラブラブ




かなり大きめのビーグルはてなマーク
パピヨン、ミミの日記!
では、ないそうで~目

アメリカン フォックス ハウンドだそうですビックリマーク



写真では、よくわからないですが、
ちょっと大きめで、カッコいいワンコです。チョキ





ミミも、見せていただきました。ラブラブ!
 どちらも怖がっちゃって逃げちゃうので、あせる
  
 ちょっと押さえてみましたが、あせる
                
 優しく近寄ってくれてるのに、ミミは怒って噛み付こうとするのでプンプン

 イヤがられちゃいました。叫び










 そして~
 中央アルプスが見えてきました。晴れ
パピヨン、ミミの日記!

まだ、雪が積もってますね~雪







チェックインまでには、まだ時間があったので、

近くの公園で遊びました。野球





タンポポとミミ黄色い花
パピヨン、ミミの日記!
タンポポとミミ、どっちが可愛い~はてなマーク









お姉ちゃんたちに、おにぎりをねだるミミおにぎり

パピヨン、ミミの日記!





桜も、いっぱい咲いてて桜
パピヨン、ミミの日記!

花びらや草で、ミミのお腹もいっぱいガーン





そして~
やっと到着しました。てんとうむし





めちゃくちゃ暑いので~叫び
ミミとお姉ちゃんは、ここで待っててねビックリマーク









おじいちゃんとパパとお兄ちゃんは、テント張りにひひ

私は時々、お手伝いアメーバ





そして~

ちょ~っと、休憩中ニコニコ
サイトの中で、ヘビを見つけました。叫び

パピヨン、ミミの日記!
キャンプ場の人が捕まえてくれました。あせる







危ないヘビでは、ないそうなのでニコニコ

他のサイトからも、みんな集まってきて、音譜

写真を撮りました。カメラ









それから~
やきいも、焼いて食べました。音譜

薪を燃やして、その中で焼きました。ニコニコ







ちょっと長くなってきましたので、

続きは、また今度、お伝えできるよう頑張りますラブラブ








いつも、ありがとうございますラブラブ

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ!

ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -