火曜日の事ですが、音譜


獣医さんに行きました。しっぽフリフリ





                 わんわん ミミは、行きたくないですよ~しょぼん


パピヨン、ミミの日記!



そろそろ蚊の季節だし、ハチ


狂犬病の予防接種もあるし、にひひ


GWには、キャンプに行くので、フロントラインもほしいし~ニコニコ








                   わんわん 今日は、病院に行くから、ガーン

パピヨン、ミミの日記!

わんわん ちゃんと帰ってこれたら、また遊ぼうねしょぼん







かなり、イヤがってましたが、あせる

無事に行ってきましたよ~チョキ



心配してた体重ですが、5.8㌔もありました叫び

前回は、4.9㌔だったのにガーン



獣医さんに病院

食事を減らして、もうちょっとやせようね~と、

またまた、言われちゃいました。あせる






                いろいろいただきました。音譜                   

パピヨン、ミミの日記!




そして~
フロントラインのオマケでいただいたバックニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

イヤがらないの~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!

これに夢中だったのね~にひひ

フィラリアの薬なのにあせる

パピヨン、ミミの日記!

このまま食べるの~はてなマーク







           そして翌朝、晴れ







                  わんわんミミね~注射打たれたけど、ガーン


パピヨン、ミミの日記!

わんわん 生きて帰ってこれたよ~チョキ






注射が怖くて、

小さい子供のように泣いてたけどねにひひ



お疲れ様でした~ミミチョキ






いつも、ありがとうございます音譜

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

潤君

ペタしてね