“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? ブログネタ:“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? 参加中
本文はここから



ナイキのエアーは〇〇だった?!ナイキエア暴露映像



ちょっと~よくわかりませんが、あせる
ナイキの靴の中に入ってるのは、人のエアーだったって事でしょうか~はてなマーク

ビックリですね~叫び


自分の靴に、
憧れのアスリートのエアーが入ってたら、嬉しいですよね。ニコニコ


でも~私は、アスリートより嵐のほうが良いです。音譜






      今日ではなく、金曜日のミミ音譜
$パピヨン、ミミの日記!


          洗っちゃいました。ニコニコ