ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中



どっちが辛いなんて、考えたこともないですが~叫び



シャックリが止まらないのは、私には、すごく辛いことなので、


もちろん、シャックリの方です。音譜



でも~

ロマンティックが止まらないのってどんな感じなんでしょうか~はてなマーク






                音譜 昨日のミミと猫君 音譜








今日も、お二人がかわいかったので、

ママ友さんに撮ってもらいました。ニコニコ






            撮っていただいたのは、この1枚ですが、

パピヨン、ミミの日記!
時々、お願いするだけなのに、
毎回、こんなステキな写真を撮ってくれます。ラブラブ






こっちは、私が撮りました目
パピヨン、ミミの日記!

美味しそうに水を飲む猫君の真似をするミミあせる






パピヨン、ミミの日記!

そして~

またまた猫君にパンチされちゃいました。叫び



昨日のミミは、いつもよりしつこく、あせる
猫君を追いかけてました。ガーン



猫君、ごめんね~あせる