今日は、お天気が悪くて~くもり

雨は止んでたけど、道路が濡れてたし~あせる

今週は、交通当番なので、シラー

朝のお散歩は、我慢してもらいました。シラー

パピヨン、ミミの日記!

連れてってもらえないとわかると~あせる





すねるミミ。ガーン

パピヨン、ミミの日記!

すねても、行けないので~しょぼん






キュウリを食べて~かお
パピヨン、ミミの日記!

また、すねて~あせる
パピヨン、ミミの日記!

寝ちゃいました。ぐぅぐぅ







ゴメンネ~ミミ。音譜

今日は、一日中雨だから、
お散歩は、また明日ね~べーっだ!















あらしちゃんが遊びに来てくれました。





当たりました。


また当たりました。







音譜 いつも、ありがとうございます。ラブラブ
こちらの方も、よろしくお願いします。ラブラブ

                                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -